次男嫁の両親や長男嫁の態度が腹立つ。

私には息子が三人います。長男は五年前、離婚歴のある子連れと結婚。次男は看護師と…三男も同級生と四年前に結婚しました。それぞれ子供も産まれ、良き家庭を築いていけばと思ってたのですが次男が浮気をし、相手と結婚したいと言い出し夫婦間で勝手に話し合い離婚が決まったようです。次男嫁の両親との話し合いで「あなた方は子供が3人いて、全員実家暮らし。自立させてない。子育て間違われてませんか?」と言われました。その場にいた長男嫁は見るからに鼻で笑ってました。確かに長男は前科者(嫁は結婚してから知ったらしい)、次男は今回のように浮気、不倫を繰り返す、三男は一時ニートになってました。でも長男は金遣いが荒くても離婚歴のある人と結婚してあげる程に優しい子、次男も今回で終わり、もう二度としないと言ってるし、三男もバイトとはいえ働いて妻子を養ってます。私は自分の子育てが間違えてるとは思えません。今回はいくら次男が悪いとはいえ嫁の両親に間違えてると言われ、長男嫁に笑われ、腹がたちました。
こんな嫁の両親や長男嫁をどう思いますか?

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

• 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー お悩み・相談
関連まとめ 不倫浮気離婚夫婦
最終更新日 2016-09-15 23:42:50
掲示板情報
カテゴリー: お悩み・相談
関連まとめ: 不倫浮気離婚夫婦
最終更新日: 2016-09-15 23:42:50