自分が悪いのは十分わかってますが…嫁に許してもらう方法

自分は結婚して五年。交際期間を含めると八年。結婚してから自分が転職し給料が激減し自分の親と同居する形になりました。嫁は嫁なりにいい嫁になろうと頑張ってくれてたのですが自分の親からしたら不十分らしく毎日嫌味を言われてたみたいです。そんなムシャクシャを私に話す事で嫁はストレス解消してたんですが(声を荒げる事なく淡々と言ってました)自分からしたら毎日、両親の文句を聞かされるという事に疲れ浮気をしてしまいました。しかも相手は嫁の妹です。同意の上での一夜限りのつもりだったのですが妹といると楽しくて半年ほど関係は続きました。嫁にばれたのは自分の車がホテルにあるのを嫁の知人が見つけたからです。ホテルに来た嫁は相手が妹と知り流産しました。その後、子供が出来ない身体になったと診断。離婚を望む嫁に「一度くらいの浮気は許してやるべき」という自分の親と嫁の親。両家の親が自分の浮気相手が妹という事を知らないから言ってたという事も理解してますが、嫁は不思議と妹の事を言わずそれから離婚せず普通に生活をしてきました。けどそれ以降、誰とも話さないんです。近所の人とは世間話をしてるので話せなくなったという訳じゃありません。ただ家族とだけ話さなくなりました。もう二年になります。親戚で集まる時も来ません。感情のない目で黙々と家事をこなすだけ。筆談にさえ応じてくれません。前はよく笑う嫁でした。妹は嫁にばれた時点で遠くに引っ越し、その地で結婚したみたいです。勿論その結婚式にも参加してません。
自分が悪いのは十分わかってますが嫁に許して貰う方法はないでしょうか?

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

  • 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
×
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー お悩み・相談
関連まとめ 浮気離婚家族
最終更新日 2017-09-08 11:42:53
掲示板情報
カテゴリー: お悩み・相談
関連まとめ: 浮気離婚家族
最終更新日: 2017-09-08 11:42:53