我が子を育てたい。

まず不快な想いをされる方がいらっしゃると思いますので先に断っておきます。
私は差別される地域の産まれです。でも時代に恵まれたのか周りの人に恵まれたのか今まで差別される事などありませんでした。
二年前に主人と結婚。姑は私の生まれを知る前から私を嫌ってました。結婚してから私の出身地の事がわかり毎日離婚しろと言われ続けてましたが半年前に子供を産みました。孫の誕生に姑は喜んでくれましたが私が子供を触ったのは病院にいる間だけです。それ以降は「あんな所出身の女が子供を育てたらこの子が可哀想」と言って子供を取り上げ神経質な程、子供と毎日一緒にいます。昼間などは「あなたがいると子供に悪いから家にいるな」と家を追い出されます。主人が言っても聞きません。姑とは同居なのですが主人が出産した翌月にリストラにあい未だ再就職出来てないので出て行く訳にいきません。私が働こうとして仕事が決まっても「あなたみたいな人が働いてもその会社に迷惑なだけ」と言って勝手に辞職を出されたことも数回あります。今主人は必死で仕事を探してくれてますがとにかく私は子供を私の手で育てたいんです。何か方法はないでしょうか?地域の民生委員の方にも姑は嫁が面倒見ないから私が孫の面倒を見てると言い毎日追い出されてる私を民生委員の方も子供を置いて遊びに行ってると見てるみたいです。

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

• 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー お悩み・相談
関連まとめ 離婚
最終更新日 2010-02-26 01:18:36
掲示板情報
カテゴリー: お悩み・相談
関連まとめ: 離婚
最終更新日: 2010-02-26 01:18:36