キャバ嬢との恋愛

とあるキャバの娘に惚れました。出会ったのは去年の12月です。当方28で、相手が23です。相手はキャバ歴は半年(副業)で今キャバクラを辞めたがっています。そしてキャバを辞めたら普通の仕事一本で貴方と真剣に向き合いたいと言ってくれてます。今は仕事が仕事だから付き合ったりは出来ない。けど一人の人間としては貴方の事は好きと言ってくれてます。所詮営業なのでしょうが、一緒に買い物に行ったり、食事をしたり、毎日のように店は関係ないメールのやり取りをしています。一応彼女は色々な一面を見たいし僕の事を知りたいから外で逢いたいと言ってくれてます。
店には高いお金を使ってまで無理に来ないでと言われてますが、正直逢いたい気持ちがありまして、月に何度か店には行っています。
今までメールを沢山しましたが、一切営業メールは来た事ありません。
所詮キャバ嬢と客の擬似恋愛なのでしょうか?
僕はキャバ嬢としてではなく一人の女性として本気で惚れて一緒に居たいと思える人と思っています。
キャバ嬢と客の恋愛なんて無い。とか良く言われてますが皆様どう思いますか?

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

• 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー 恋愛相談恋愛
関連まとめ 恋愛
最終更新日 2020-04-21 00:17:43
掲示板情報
カテゴリー: 恋愛相談恋愛
関連まとめ: 恋愛
最終更新日: 2020-04-21 00:17:43