格好つけたい心理

旦那が元カノとメールしてました。私が切迫早産の危険があるので入院してる時に。元カノは私と付き合ってる時に同時進行してた人で他に好きな男が出来たと言って旦那をふった人でその好きな男と結婚したけど離婚したばかりの状態でした。私は旦那と結婚した後にその女性の存在を知りましたがもう終わったことだからと一通り怒った後に許しました。
メールの内容は旦那が嫁が今入院してると言えば家にご飯作っていってあげるとかあの時あなたを選んでたらよかったとか送ってきてて旦那もはっきり断ってませんでした。私の見舞いに来てた時にいつもよりメールの着信音がなるのでつい見てしまい発覚しました。責めると旦那は「浮気心はないけど格好をつけたかった」と言い訳するんです。はっきり連絡して来るの迷惑だと送れと言っても送らず結局メルアドを変え元カノからの着信発信メールを全てアドレスをわからないようにその場で消させました。旦那は何か不満気でした。認めなかったけど浮気心はあったんだと思います。
他の男友達に聞くと格好つけたい気持ちが理解出来るというけど私は理解出来ません。一体どんな心理なんですか?

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

• 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー 恋愛相談恋愛家族・こどもの悩み
関連まとめ 浮気離婚夫婦
最終更新日 2010-01-26 12:48:39
掲示板情報
カテゴリー: 恋愛相談恋愛家族・こどもの悩み
関連まとめ: 浮気離婚夫婦
最終更新日: 2010-01-26 12:48:39