苦しい…

私は3人の子を持つ母です。
私は家族の嫌われ者です。同居している義父母は毎日子供達の学校の送迎をし(母としては時間を逆算し自分で歩いて行ってほしいのに…)、家族揃ってご飯をと思い描いていたのに、気が付けば私が働きに出ている間、1人1人の好き嫌いに応じてバラバラにご飯を食べさせ、嫌いな物は食べなくてよいと言います。アイスクリームやチョコレートを食前食後に食べさせ「おばあちゃん大好き」と言われ喜んでいます。
私はといえば、お菓子はつまむ程度でご飯は家族が揃うまで待ちなさいと言う為ウザがられます。送迎しないのも意地悪してる勉強しろお風呂入りなさいってうるさいから死ねば良いんだと言われます。
必死で働いて頑張っているのに私をかばってくれる人間はいません。
毎日必死で息してます。
私が死ねばみんな楽しく暮らせると思いますか

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

• 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー お悩み・相談
関連まとめ 家族
最終更新日 2015-04-20 15:31:29
掲示板情報
カテゴリー: お悩み・相談
関連まとめ: 家族
最終更新日: 2015-04-20 15:31:29