追われる恋 ヤキモチ

相談するの初めてなのでうまく伝わるか不安ですが皆様の意見を頂ければありがたいです。
自分には今彼女がいます。付き合ってもうすぐ5ヶ月になります。
今の状況は自分が彼女を追い掛けてるような感じです。ですが彼女は追い掛ける恋がしたいらしいのです。駆け引きとかあんまり得意じゃないし、したことないのではっきり言って怖いです。
彼女はヤキモチを焼きたいと言ってます。ヤキモチを焼くことで自分はこの人を本当に好きなんだと実感できるからだそうです。
自分は彼女が安心できるようにと他の女性との連絡を絶ち、いっぱい愛情を注いだつもりなんですが、それが安心感に変わり少し退屈な恋愛にしてしまったのかもしれません。。
この人は私から離れないと思ってるようです。
そこで皆さんに質問です。恋の駆け引きの方法、ヤキモチを焼かせる方法、追わせる恋愛をする方法などを教えて頂きたいです。
難しい質問だとは思いますがご意見よろしくお願いします。

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

• 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー 恋愛相談恋愛
関連まとめ 恋愛
最終更新日 2009-11-21 07:18:07
掲示板情報
カテゴリー: 恋愛相談恋愛
関連まとめ: 恋愛
最終更新日: 2009-11-21 07:18:07