旦那の金使いについて質問です。

旦那とは長期出張で今別々に生活してます。
旦那は会社の寮にいるので家賃や食費はほとんどかかりません、お昼も給料から天引きされてます。
お小遣は月に5万円渡していて、会社から出張手当みたいなのが本人手渡しで2万円…合計7万円くらいなのですが
出張してるとお金がかかるからといい現在10万くらい旦那が生活費から持っていっちゃいます。
ハッキリ言って生活ギリギリです。
出張先で飲みに行くコトもあまりなく、何にお金を使っているか聞いても買い物としか言いません。
旦那がなるべく小遣いの範囲で生活してもらうにはどうしたらいいでしょうか?
渡してしまう私も悪いのですが…職場で恥ずかしい思いをさせるのもどうかと思いこちらの生活をキリ詰めています。
このままでは本人の為にもならないので何かいいアドバイスがあればよろしくお願いします。

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

• 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー お悩み・相談結婚
関連まとめ 夫婦
最終更新日 2009-03-30 11:38:10
掲示板情報
カテゴリー: お悩み・相談結婚
関連まとめ: 夫婦
最終更新日: 2009-03-30 11:38:10